事務所移転のお知らせ

ご挨拶・その他、人生の楽しみ comments(2) trackbacks(0) 独立系ファイナンシャル・プランナー 
相澤 由佳

【事務所移転のお知らせ】


5年間に渡り日本橋を事務所にしておりましたが、この度、築地に移転する事になりました。


2011年9月にがんの告知を受け、同じ病室だった闘病仲間と一緒に、がんの闘病をしながら生活する女性やその家族、お友達を応援するサロンを開く事に決めたからです。


築地は私達の主治医のいる国立がん研究センターがすぐ近くにあります。

通院の行き帰りにサロンを利用して頂けると、負担も少ないかなと考えました。


サロンの名前は「Celenite 〜セレナイト〜」

住所は 〒104-0045

東京都中央区築地2-14-6 LXS築地301

TEL:050-3558-8780


日比谷線築地駅から徒歩1分。

1、2階に築地テラスというカフェがあるビルの3階になります。


オープンは5月24日からで完全予約制になります。


サロンではリラクゼーションとして、「個室で受けて頂くエステ」をカリスマ美容トレーナーだったエステティシャンが提供します。


カツラやファッションのご相談も行います。


がんと告知されたら(されなくても)気になるお金の事、がん保険や生命保険、医療保険の事、社会保障の内容などは私がご相談を承ります。


また定期的に「コツコツ倶楽部」として保険や資産運用の勉強会を開催して行きたいと考えています。


女性特有のがんで摘出手術を受けたり、抗がん剤の治療をすると、自分が女性でなくなったような喪失感や絶望感を強く味わう時期があります。

経験者として、少しでも痛みを分かち合いながら、女性としての人生を諦めないで一歩前へ進む、そんな女性達のお手伝いをして行きたいと思います。


皆さま、今後ともどうぞよろしくお願い致します。 



  • 0
    • Check
    コメント一覧

    江里口さん、ありがとうございます。
    神楽坂の住所も教えて下さいね。今度遊びに行きます。^^/

    • 相沢ですさん
    • 2013/05/02 11:59 AM

    祝新事務所!
    ご無沙汰しております
    ますますのご健勝をお祈り申し上げます
    私も昨年から一番町から神楽坂へ事務所所を移転しました
    お近くにお越しの節はぜひお立ち寄り下さい

    • 江里口吉雄さん
    • 2013/05/02 7:14 AM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM